今日もがんばってこー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。






おはようございます(`・3・´)♡(‘◇‘*)
昨日の翔ちゃん(`・ε・´)🌸カッコよかった😎
しかし、ちょっと寝不足?眠そう~。
今夜は雅紀(‘◇‘)🍀マスターに会えますね
楽しみ😆✨




わたしは、花粉症が出てきていて💊( '-' 💊 )ヲクスリ
飲んだりもしているけど、雅紀(‘◇‘)🍀は
ホントに花粉症克服したのかな?
そうだったら、良いな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ツライカラネ



やっぱり、こうやって週に何度か
大好きな人をテレビで見られるのは
楽しみだし働く糧になりますよね〜
ウン (*。・・。)( 。. .。 *) ウン♪⑅*がんばれる💕





では、いってきます。
今日は短時間だから♡


















gin✩