クリスマスディナー

テーマ:ブログ
2005-12-16 10:48:48

いよいよ!クリスマスムードも高まってきましたね!
今年もジーナ&ジョーエルでは、特別な人と特別な夜を演出するお手伝いをさせて頂きます!

イタリアンレストランではクリスマスにどれくらい予約が入るかで
本当に人気があるかどうかが試されてる気がします。

おかげさまで!ジーナのクリスマスディナーですが、24日は予約で満席になりました!!
23日と25日は、まだ若干空きがありますので、クリスマスの予定を決めていない方は

是非「ジーナ&ジョーエル」で本場イタリアの味と大人っぽいセクシーな空間で

素敵な夜を過ごしませんか?

クリスマスディナー


期間:12月23日(祝・金)・24日(土)・25日(日)の3日間(前日までにご予約ください)
*24日・25日は2部制 第1部(18:00-20:30) 第2部(21:00-23:00)
RESERVATION 06-6346-7707

【Cena di Natale A】 6,500yen

オードブル 聖夜の出会いに
スパゲッティ タラバ蟹の軽いクリームソース
天然鮮魚とオマール海老のハーモニー
地鶏と根菜の煮込み トリュフ風味
“ジーナ&ジョーエル”特製ドルチェ
パン・コーヒー


【Cena di Natale B】 8,500yen

アミューズ 牡蠣のサラダ トリュフと共に
オードブル 聖夜の出会いに
スパゲッティ タラバ蟹の軽いクリームソース
天然鮮魚とオマール海老のハーモニー
お口直しの自家製ソルベ
“ジーナ&ジョーエル”特製ドルチェ
パン・コーヒー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【ハナコWESTおいしい店グランプリ!!】

テーマ:ブログ
2005-11-30 11:55:54

年末を前に、素晴らしいニュースがありました!

皆さん、ハナコWESTのおいしい店グランプリ知っていますか?


hanakohyousi   ←これこれ


なんと! 当店がハナコウエストの企画する


「2005年関西おいしい店グランプリ」のイタリアン【トラットリア編】




準     グランプリに選ばれましたーーーーーっ!!!


ハナコWEST記事


皆さんも是非、本屋でハナコウエストをチェックしてみてくださいね!



今回は、準グランプリですが、ジーナは関西1を目指してがんばります!!

皆さん応援してくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【ホロホロ鶏モモ肉の詰め物バルサミコソース】

テーマ:メニューを制覇!
2005-11-22 19:04:17

今回の料理は、またもや当店自慢の炭火焼グリル

【ホロホロ鶏モモ肉の詰め物バルサミコソース】です!

ヨーロッパでは「食鶏の女王」と呼ばれるホロホロ鶏のはじける肉感と
噛むほどにあふれ出る肉汁がバルサミコソースと絡み合い、ねじれるほど美味い!(笑)

冗談抜きで美味いので皆さんお勧めです!★★★★☆


ホロホロ鶏

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーナのバール

テーマ:ブログ
2005-11-17 18:10:28
傑作 傑作(0)
作成日付 2005/11/17(木) 午後 6:06 | 書庫 ブログ | カテゴリ 飲食店

今日は1階にあるバールのことを書きます。

このバール、思わず「ふら~っと」立ち寄ってしまいたくなる雰囲気です。
実は私は、このお店にかかわるようになる前に、

このバールの前を通って思わず入りたくなったのを覚えています。

実際、今でもよく立ち寄っています。
ここでもレストランのメニューを頼んだりできるのが一人の時には最高です。

このバールを一人で切り盛りしているKさんは、

若いのに凄くしっかりしていて気が利く
このお店のスタッフの兄貴的な存在だと思います。
彼のコーヒーに対する拘りは凄いらしいですよ!
バールご利用の方は是非、彼お勧めのコーヒーを一度飲んでみてください!

私も、このお店のことをよく彼から教えて頂いています。感謝!


ba-ru


(写真は、周年の時のもので椅子を取っ払ってます。いつもはカウンターの周りに椅子があります。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【岩手県産白金豚ロースのグリル】

テーマ:メニューを制覇!
2005-11-08 17:57:52

今日から、ジーナのメニューを食べながら紹介して行きたいと思います!

今日はみんなからお勧めだと聞いていた「岩手県産白金豚ロースのグリル」です!


プラチナポークと言われる白金豚は、岩手県で高源精麦株式会社 により飼料から精肉まで一貫して管理している豚で飼育方法から飲む水まで天然の湧き水を使用していると言われる拘りの豚です。

その豚を当店自慢のシェフが腕によりをかけ炭火焼グリルの1つに仕上げます。

白金豚

はっきり言ってメチャウマです!!!

じゅわ~っと広がる肉汁がもうたまりません!

素材そのものを活かした素晴らしい料理です♪

自分の店というのを抜きにして美味いです!!

横に添えてるポテトグラタンもなかなか美味い!

次もまた白金豚のグリルを頼みたいほど美味いわ(笑)

★★★★★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【4日目】周年を終えて

テーマ:ブログ
2005-11-04 11:00:42

2日3日と二日間で行われた1周年を記念してのディナータイム30%OFFと言う企画。


私が、入る前にすでに決まっていた企画だったのですが、私自身の反省点もたくさんありました。


まず、自分自身の反省点は、

お店の中に入ったのが周年で賑わうディナータイムだったこと。。

自分の居場所、やるべきこと、そしてとるべき態度など全くつかめずテンパッていたと思います。。

二日目には少し見えてきたので少しは改善できたと思います。


次に企画と言うことでの反省点は、

ただの割引イベントになってしまっていたこと

30%OFFと言う企画は、お店のスタッフで決めたようですが、30%の利益をお客様に還元する代わりに何を得ようとしているのかを決めていなかったようです。。

これでは次につながりません。。(お礼状さえ出せないよ・・)


私が入る前の企画と言うことですでに決まっていたこともあるが、もっと厚かましく前日からでもチェックしていれば改善できる点はたくさんあったと思います。

もっとお店のことを把握できるようにスタッフの方とのコミュニケーションをとることが重要だと再認識しました。


今日の感想

「意味の無い割引は利益を失うだけでなく価値を下げてしまう」








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1周年記念!

テーマ:ブログ
2005-11-03 15:26:49

う~ん今日は3日目。。初日にメッセージを書いたのに何回保存してもエラーだった。。

一回目の記事も一回消えてしまったし、不安定ですねココ、、大丈夫なんかな?


周年


さあ!気を取り直して!今日は3日目!そして今日はなんと!


≪≪ジーナ&ジョーエルの一周年記念なんです!!!≫≫

そこで!感謝の意を込めて!ディナータイムにお越し頂いたお客様全員


30%OFF にさせて頂きます!!

(おいおいマジかよーーーーっ;)

お店にお越しの際には、スタッフに「ブログみて来ました」とお声かけてくださいね♪

きっと良いことがあります♪


と言ってもまだこのブログ誰も見てないやろな。。(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新しい挑戦!

テーマ:ブログ
2005-10-31 02:32:39

人生にいくつかのターニングポイント(勝負時)があるとすれば、私にとってはこそがそのときだと思う。

私の10年後20年後は、この決断を出来るか出来ないかで大きく変わることでしょう。

9年間、それこそ20代を今までの仕事(健康関連の仕事)に費やしてきました。

自分自身の事業としてしてきた分、普通では出来ない経験を積むことが出来ました。

この仕事には、本当に多くのことを学ぶことが出来、ものすごく感謝しています。

もしかしたら、今の仕事だけをしていた方が、経済的にも時間的にも大きな成功を収めることが出来たかもしれない。。

それでも、、私はやっぱり「本当にやりたいこと」をする人生を選びたい!

11月1日その第一歩が始まります!

1から勉強です!

3年間みっちり学んで35歳の誕生日には1つの答えを出そうと決めています!

このブログではその過程を書いていくことが出来れば良いなと考え作りました。

でも、私は絶対日記は続かないんで毎日更新はありえません(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。