拡散お願いします!!【10月14日現在・拡散ストップ】 | 永遠に悪夢の金曜日

永遠に悪夢の金曜日

   映画についてアレコレ書いていきます

昨夜、このひどい出来事を知りました。
犬を飼う人間として、こんなに残酷な仕打ちは許せません!!
この子が絶対に飼い主の元へ戻されないよう微力ながら協力したいと思います。
そして加害者には必ず罰を与え、自分の犯した罪を反省・後悔し、償ってもらいたいです。

とても心が痛む内容ですが、現実に起きている事です!どうか一つでも多くの命を救うため、ご協力お願い致します。


10月14日現在、警察も介入してくれています。

拡散はストップし、動向を見守りたいと思います。

ご協力くださった方々に感謝致します。

本当にありがとうございました!!


https://chopper922.jimdosite.com/