あまりにも衝撃的な元旦を迎え、

東日本大震災の時のことが脳裏に浮かんだ。

 

余震で揺れる度に心の蔵にきたこと、

建造物の倒壊やライフラインの切断‥

 

能登のみなさまの1日も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

今年は暖冬、雪もすぐに解け

大助かりだが、何か変な感じ。

 

昨日は地元ローカル局

tbcテレビ ひるまでウォッチン!

 

八神純子さん生放送に登場気づき

初めてみる番組だった。

 

 

 

image

 

 

 

猫なのにいつ寝ているのか謎、

生後9か月のウニもスタンバイドンッ

 

 

 

image

 

 

 

八神さん曰く、おとといの夜

仙台で仕事があったのと、

 

娘と娘のフィアンセと3か月前に食べた

仙台牛が感動するほどおいしくて、

 

また仙台牛を食べにみなさんと

戻ってきたとのこと飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

八神さんの東日本大震災の

復興支援の様子の映像が流れる。

 

この活動はやめるわけには

いかないと詳細を話される。

 

 

 

image

 

 

 

 

「(中略)氷山の一角の一角の一角でも、

 一角だというふうに思って、

 

 何でもいいから

 支援を続けるということで

 

 わかってくることもたくさん

 ありますので継続は力なりです」

 

 

 

 

image

 

 

 

 

八神純子 Live キミの街へ

~ for all living things ~

 

 

 

 

image

 

 

 

 2月12日(月・祝) 午後4時半~

  宮城・名取市文化会館

 

 

 

image

 

 

 

ウニ!!

TVを踏み台にしないでくれあせる

 

 

 

 

 

 

八神純子さんの体力づくり‥

すごいなぁ叫び

 

 

 

 

 
 
私の早朝ジョグも早4年、
最初は20メートルから‥
 
ピークは一昨年、その前年は
転倒でわりと大きなケガもした。
 
去年はどんなに暑くても
寒くても週半分×3キロのみ。
 
走る前は眠いなぁとか、
面倒くさいと思ってしまうが、
 
走り終えた後の爽快感が
たまらない。
 
いつまで続けられるか
わからないけど、
 
先日HOKAの新色ボンダイ8
ポチッとアセアセ
 
 
 
 

image

 


 

とりあえず元気に過ごせているので‥

今年も老体に鞭打ってがんばれたら流れ星