今週は我らが智之アナ、
夏休みだろう・・と思いながら

BSニュースのVをみる。ほほっ!
またしてもうれしい誤算ニコニコ


☆ 8/30(土)0:50 ~ 
何だか奇抜な衣装・・と思いながら鑑賞。

智之アナ、調子悪し。
大丈夫?と母性本能くすぐられる。

最後の方で、智之アナのメガネが変わった
(元に戻った)ことに気づく。



8/30a


1:50 ~

8/30b


2:50 ~


8/30c


3:50 ~


8/30d



4:50 ~


8/30e



5:50 ~ ほほっ。時間が経つにつれ本領発揮!
もう、間違えたりしない(^^)

昔から思っていたのは智之アナ、
難しい長文はスラスラと。

さすが~!と思った後に、ここで?
ってとこで言いまつがい(爆)

でも、あの味のあるニュースは
どのアナより伝わるし、

掛け替えのない
貴重な時間ドキドキ



8/30f



☆ 8/31(日)1:51 ~ 56


8/31a



2:50 ~ なし。
3:00 ~ だったみたいショック!

3:50 ~

8/31b


4:50 ~


8/31c



5:50 ~


8/31d



☆ 明日へ 10:48頃、登場 ♪♪


8/31as1



* 9/7(日)智之アナ祭りドンッ
午後1:05から3:30まで
ナマ放送らしい。楽しみ~ドキドキ


8/31as2


てことは、来週は
BSニュースお休みかなにひひ