今週の畠山智之アナ、
最終章涙


3/28a


思い起こせばかなり昔、
智之アナがニュース7や9を

担当していた頃ファンになる。
その後、土曜の朝の番組をみたものの

癒やされたのに、やっぱり夜が
似合うなぁと思っていた。

そして何年かの時を経て去年、
てれまさむねで再会する♪♪

智之アナの千変万化、一挙手一投足に
目を奪われ本当に楽しい1年だった。

このズボラであきっぽい私が、
ほろ酔い気分でブログを書く。

酔うとマメなようだ(爆)
ずーっと前に、土スタかスタパでみた

智之アナと武田アナ。
結構早口で関西風のイントネーションに

驚きを隠せなかった。
そして、何と!笑っていた叫び


てれまさむねを見始めた頃は、
智之アナのノーネクタイ姿に驚き、

突然歌いだしたり甲高い声で笑ったり、
驚いてばかりの毎日だった。

本当にニュース7の智之アナ?と
何度も酔いが醒めた。

でも、今ではてれまさむねの智之アナが
ニュース7を??としか思えないでいる^^;


大昔、私も東京から宮城へ嫁いできたものの、
どことなく馴染めず苦手だった。

でも、あまりそれは
言わないようにしていた。

「ほらね!」とか言われるのが
イヤだったからだ。

相方に「私と話すときは方言は
使わないでね」というのが

せめてもの抵抗だった。
しかし、智之アナはすっかり宮城に

馴染まれているかのようで、
取材の時も、よ~くみなければ

どこに智之アナがいるか
分からないのである。

いろんな意味で反省させられた。
知ろうとしなかった県内を

少しずつ知る
カンフル剤となった。


☆3/24(月)OPCは舟倉キャ&やっぺぇ&
女の子たち


3/24a


本日の智之アナ

3/24b


羽生結弦選手の写真展が今日から
仙台市役所の1階ロビーで始まる。

35点の報道写真が展示されている。
来月11日まで、平日午後5時まで。



3/24d

3/24e

3/24f



篠原さん「花粉症の畠山さん、今週は
本当しっかりと対策をしておいて下さい」

智之アナ「ほーほけきょ、みたいに
吸ってはいてなんてできなくなるんですね。

はいてはいてみたいな・・」(←
早口すぎて聞き取れなかった^^;)



3/24g


智之アナ、篠原さんと話す時は
いつもうれしそうニコニコ


3/24h


☆3/25(火)
OPCは舟倉キャ&やっぺぇ。

智之が行く! もとい、畠が行く!
総集編〝再び海へ〟


3/25a

3/25b



☆3/26(水)
OPCは舟倉キャ&やっぺぇ。

舟倉さんのニュースは聞きやすく、
アドリブはちょっと硬い感もあったけれど、

清楚で出しゃばらず
好きだった。



3/26a


畠が行く!総集編


3/26b

3/26c

3/26d


本日の智之アナ


3/26e



☆3/27(木)
OPCなし。本日の智之アナ


3/27b



☆3/28(金)
OPCはサプライズ&サプライズで智之アナ♪♪

スペシャルゲストはラジオ番組卒業の
高野志津さん&他のみなさん。

智之アナの瞬撮に夢中で
気づかなかったが、

やっぺぇにちょっかいを出している人が
いたことを後で知る。

Vにも映っていた。
何だかな~むっ


篠原さん&やっぺぇ。


3/28b

3/28c


悲しんでばかりもいられない。
新キャスターは平野哲史アナ♪♪


3/28d


本日の智之アナ。


3/28e


舟倉キャ&平野哲史アナ。


3/28f


7年間番組を担当した
遠藤育美キャも卒業しょぼん


3/28g

3/28h



3週間前、奇跡の大どんでん返しで
智之アナに会えて、

私はこのうえなくラッキーだった。
運がよければ別れも愉し・・と

強がりをいってみる(^^)
智之アナ♡ See you !  

So long. Goodbye. Farewell・・
またいつの日か。お元気でドンッ


~ 追記 ~ 

今朝やっていた番宣 3/29
来週からのてれまさむね