ギルクラ3日目こんばんわ(*^^*)ギルクラ3日目お疲れ様でしたm(_ _)mついに明日でギルクラも最終日ですね♪やっぱ4日間は長いですね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞3日目を終えての順位はなんとなんと1位‼︎‼︎めっちゃ嬉しいです꒰*´艸`*꒱この順位でフィニッシュ出来るように、明日も気合いを入れて頑張りたいと思います♪(平日ですけど…)それではまた明日~٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱