本日はとても悲しい、イライラすることがありました。
ギルメンが代理覚醒詐欺に遭いました。
その犯人は
そしてこいつは他にもいくつかアカウントを持っているらしく
そのアカウントが
まだ他にもいくつか持ってるみたいなのでお気を付けください。
また、ナイトゥやDSの方が見た場合は、すぐに除外することを願いますm(_ _)m
いつまでたっても詐欺というくだらないことは無くなりませんね… ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
こういうのがあるからキャリーの民度が低いと馬鹿にされるんです。
運営もKバケを早くトレード出来るようにすればいいのに…
ほんとばかばっか‼︎


