更新皆さんこんにちは♪かなり遅くなりましたが、ギルクラお疲れ様でした꒰*´艸`*꒱僕の所属ギルドの「ばかばっか∀☆」なんとか1位になれました‼︎*\(^o^)/*スクショ忘れてました……そして本日はゲトキでございます♪ポーションを貯めるチャンスですね♪出来る範囲で頑張りますm(_ _)mポーション5桁いってみたいな…更に更に本日は新キャラでましたね笑……………めっちゃカッコイイやないですか꒰*´艸`*꒱欲しいけど課金してないから買えないです…ガマンガマン…m(_ _)mそれでは♪