QR DOH-FRA-DOH ビジネスクラス ほぼタッチ 機内食 | セカイノヨウス(機内食、ラウンジ、食事、車、音楽)

セカイノヨウス(機内食、ラウンジ、食事、車、音楽)

Cathay Pacific/Marco Polo Club DM
SPG lifetime platinum
面倒くさがりで普段写真を撮る習慣が無いので殆ど機内食の記録です。

今回は(とは言っても2023年10月)中東出張だったけど、チケットの金額的に無駄に遠くへ行く方が安いということでフランクフルトへ向かい一泊し戻るというルートに


最近Qsuite何行き渡ってきていますね。ドリームライナーみたいな小型機は除いて。


泡の確認


アミューズ


バリックサーモン


スープ


6点盛りセット軽食


これも軽食。メインは食べず


ここからは戻り


陽が登る前に。こちらフランクフルトのあ新ターミナル。無理矢理繋いだのか中は歩くし外のバスは遠回り。


GCC時間なので実際には9時前。眠気と戦う。


アミューズ


スープ


前菜


メインはサーモン


スイーツ


あっという間に到着です。


スープ何美味い

軽食は当たり外れがある

メインは魚が無難な率が高く、肉はギャンブル


次回 ドイツご飯