QR カタール航空 CDG-DOH ビジネスクラス機内食 | セカイノヨウス(機内食、ラウンジ、食事、車、音楽)

セカイノヨウス(機内食、ラウンジ、食事、車、音楽)

Cathay Pacific/Marco Polo Club DM
SPG lifetime platinum
面倒くさがりで普段写真を撮る習慣が無いので殆ど機内食の記録です。



今回は行きは事前にヒアリング、帰りに総会報告


まずは早起きして陽が登る前にチェックイン


金網越しに外界を眺めます


ラウンジ入口


軽くつまみます。ザタールのクロワッサンが美味しいです。日本ではまだほとんど見かけませんね。


この豆のスープFul Medamesが最高に美味しいです。挽肉入っているんじゃないかという満足度。


この日はA380ではありませんでした。


聞いたことない村の名前ばかり


アミューズはBalikサーモン


スープ。カタール航空の醍醐味はその時の気まぐれなスープだと思います。どれ飲んでもハズレが少ないので。


メインは最近ハマっているマチュブース


熱々のフォンダンショコラとダブルエスプレッソで締め


ちょうどF1直前の飾り付け中


ちょっと一呼吸整えて、夕方の渋滞を回避して入国。


次回、カタールのラーメンについて