HERO ヒーローになるとき Ah Ha それはいま~♪

 

というわけで、ヒーローモードも開始していきますよー。

 

さっそくホタルちゃんのもとに向かいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

とてもかわいい。私はアオリちゃん派だけど。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ホタルちゃん派になりそう。和服姿はずるいよ。

 

 

そんなホタルちゃんをインクで撃ってみると・・・

 

 

 

 

傘で防いできます。そして・・・

 

 

 

 

写真ではわかりづらいけど、傘をバサバサしてインクをはらう仕草が良いです。

皆様、ぜひお試しあれ。

 

 

さてそんなこんなで、ようやくヒーローモードを開始~。

 

 

 

 

 

そして以上で本日のブログは終了。

ほとんどヒーローモードの話じゃないな。

 

 

というわけで、ホタルちゃん派のぎんがお送りしました。

 

それではまた~。