こんばんはー。


いつでもスクリーンショットを撮れるのはいいけれど、

パソコンに移すのが少し面倒だね・・・・・・



というわけで、みんなのGOLF6の方は順調に進行中。




みんなのGOLF 6



ドラゴンズドグマの合間に少しずつチャレンジモードをプレイ。


現在順調にビギナーランクを全クリアしました。





ゲームはのんびりやる派です。




まだものすごく簡単なのですけどね^^;



それはさておき、1つやるだけならすぐ終わるので遊びやすい&とても楽しい♪


発売からしばらく経っていたおかげでかなりお安く買えたけど、いい買い物だったな~。


これからもじわじわと進めていこう。




そして話はがらりと変わりますが、Vitaを買う前から気になっていた

ソフトの体験版をダウンロードしてみました。


それがこちらの、




ゲームはのんびりやる派です。



Dokuro



世界観がいい感じですよねぇ。


というわけで、さっそく1ステージだけ遊んでみました。





ゲームはのんびりやる派です。


ゲームはのんびりやる派です。




うん、予想通り楽しいね(-^□^-)



グラフィックも味があって好きだなぁ。


気のせいかスクリーンショットで見るよりも、Vitaで見る方がもっといい感じがするけど。



それに内容もちょっと頭を使うところがあって面白い。


はやくも何回も死んでしまってますが^^;



さて、体験版ではステージ3まで遊べるみたいだけど、続きはどうしようかねえ。


とりあえずはこの体験版を最後までクリアできたら考えようか。



それではまた~