こんばんは~
今日はすごく暑かったですね。
明日は温度が下がるそうですけど、午後に雨が降りそうだとか。
雨が降り出す前に投票に行かないとな~
さてそろそろ読むほうも飽きてくるかもしれませんが、今日もモンハン3のことを。

いよいよ行ってきましたよ、ラギアクルス撃退に。
それにしても倒すんじゃなくて撃退するだけで良いんですね。
ちょっと間違えてました^^;
それはさておき、かなり時間がかかることを覚悟して行ったんですが、
思いのほか速く撃退することができました。
ラギアクルスが陸上のエリアのみを行ったり来たりしてくれたおかげです。
ラッキーでしたね。
水中だったらこっちがキャンプと狩り場を行ったり来たりするところでしたから・・・
そんなこんなで村に帰ると
ほめられました( ̄∇ ̄+)
そこで調子に乗って、新たに出現したリオレイア狩猟クエストにも行っちゃいましたよ。
まあなんというか・・・
調子こいてすみませんでしたorz
ボコボコにされてあっという間に2死。
キャンプと狩り場を行ったり来たりしました。
まあ初めての大型モンスターと戦う時に2死して報酬を減らすのはいつも通りですが^^;
そのあとは完全なるヒット&アウェイで慎重に戦って時間ぎりぎりで何とか勝利。
最後もかなり危なかったけどね。
それにしてもリオレイアは強かった。
思ってたより動きが速くて、何度もつかまっては、かじられまくりでした。
まだまだ修行が足りないです。
ラギアクルス狩猟に向けて特訓だな。
ではまた次回~(^-^)ノ~~