暑い・・・(´□`。)




今日は関東地方で今年1番の暑さだそうで、暑さに弱い私はもうぐったりしております。



そんななか昨日ですけど、週刊ファミ通の発売日変更というお知らせがありました。

今まで毎週金曜日に発売していたのを毎週木曜日発売に変更するそうです。



う~ん、急ですね。

昔から毎週金曜日は本屋に立ち寄って、週刊ファミ通を購入、

もしくは立ち読みするというのが習慣になっていたからなあ。

長年の習慣を変えるのは大変だ。


というか、購入するより立ち読みする方が多くてスミマセンm(_ _ )m



それはさておき、金曜から木曜に発売日を変えることによるメリットって何ですかね?

暑さにやられた頭では思いつかなかったですorz


でも、インターネットがこれだけ普及した今、ゲーム雑誌を作る人たちは大変でしょうね。

どうあがいても速報性では勝てないし、情報も何でもネットで調べられちゃうもんな。

まあ、そこら辺を踏まえて最近のファミ通はコラムなどの読み物が

増えてきたんだと思うんだけどもね。



あ~、今日もなんだかまとまりのない文章になってしまった。

まあ、暑さのせいということで^^;

皆さんも暑さにやられないようにお気をつけ下さい。

ではまた明日。