今度は夫が⁈ |  乳がんだけど(^○^)元気いっぱい

 乳がんだけど(^○^)元気いっぱい

2010年10月に乳がん発覚
12月に右胸温存手術、2011年1月から抗がん剤治療、5月に放射線治療
現在はホルモン療法中
どの時も元気いっぱいでいままでと変わりなくゴルフやフリークライミングを楽しんでます

 

一年に一度の検査の結果は
( ´ ▽ ` )ノ完璧に問題なし🎉
でホッ🙋

お義母さんがお祝いに🎁
{525B24AA-15F0-49AA-9865-D89CCEC63199:01}

👛を買ってくれました~😁✌️

これで一年心おきなく⛳️ができるぞ~🌟
*\(^o^)/*って張り切った矢先に


夫が会社の検診で引っかかり
どうやら肺がんかもしれないとのことで
金曜日に精密検査をする話を聞き
😭💦心配です


自分の病気より家族の病気は辛いわ🙀

心がザワザワして困ります


こんな気持ちで夫は毎回
私の通院🏥に会社を休んでまで一緒に行ってくれるんだろうなぁ

検査の結果を聞く時に一緒に行くという
私には必要ないよって


(≧∇≦)まだ結果はわからないから
心配しても仕方ないけど
どうか良い結果でありますように😫🌟