新幹線通院 |  乳がんだけど(^○^)元気いっぱい

 乳がんだけど(^○^)元気いっぱい

2010年10月に乳がん発覚
12月に右胸温存手術、2011年1月から抗がん剤治療、5月に放射線治療
現在はホルモン療法中
どの時も元気いっぱいでいままでと変わりなくゴルフやフリークライミングを楽しんでます

 

{4BFB8D34-AA27-4E6D-8D49-D390D21D320E:01}

年に一度の定期検査の結果を聞くために
🚄に乗ってます。

ドキドキするから聞きたくないけど仕方ない(≧∇≦)
富士山が応援してくれてるみたいだから、がんばろっ

今日は運気をアップ🌟🌟🎉したくて
髪を切ることに決めて(^^)
表参道の行きつけの美容院peak a booを予約してきた😀
ベリーショートにしちゃおうかな?
一度ボーズになってるからどんな髪型もヘーキヘーキ😜だしね~

そのあとはダンナと待ち合わせて久しぶりの表参道デート*\(^o^)/*💗
そして今回も
明日の🏥のあとと明後日も楽しい計画が満載🎉なので
通院も楽しみなイベントにチェンジ🌟💗


横浜の🏥に行くたびに
岐阜の🏥にしなくて良かったなぁと思う👻
イナカでは知り合いと顔を合わせる可能性が高くて😱噂になるのが怖い💦けど🚄通院なら知り合いに会うことはないから堂々?としていられる😅✌️


ではでは頑張って元気に行ってきます🙋