これまで(本日午後)オリンピックでのメダル獲得数は、金11/銀4/銅5、と順調に進んでいますね。
特に昨日はソフトボールの金メダルが感動的でした(^^)
本当におめでとうございます。
 
 
さて、、、BARにはあまり関係なさそうではありますが、今日は土用の丑の日❕
 
(土用とは、「季節の変わり目の約18日間」のこと。本来は夏だけではなく、立春・立夏・立秋・立冬の直前に、年4回あります。)
 
という事で、BAR風なウナギのおつまみをご用意しています。
お酒は何が合うかな?やっぱりビールなんでしょうか(笑)
 
少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいです😀
 
★季節のおすすめカクテルを更新しました!
・オリンピック
・オリエンタルソルティドッグ
・グリーンアイズ
・ダニューヴの漣
などなど、、、五輪に因んだ新旧カクテルをピックアップいたしましたニコニコ