3月23日 志木のお教室と自宅教室のカップルさん | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

3月23日  (月)

今日は午前は志木のお教室です♪

コロナウィルスの影響でもしかしたら休講かもと思っていましたが、今週から講習出来ますってカルチャーさんから連絡頂いて無事に出来ました!!

SさんとSさんは前回の続きのブローチが完成しました↓

石いっぱいのブローチです✨

石の色で雰囲気も変わりますが、お二人ともカラフルで明るい印象になりました😊


Yさんは前回の続きの餃子がほぼ出来ていたので焼成して、絞りだしもやりました

絞りだしのノズルの口も前回切ってあったのですぐに取りかかれたのでこれも焼成出来ました👍

ただ、磨きの時間がなかったので写真は次回磨いてから撮らせて頂きます💕


午後は自宅教室です♪
体験のカップルさんです

R君とAちゃん


R君は顔出しオッケーだけどAちゃんは恥ずかしいって事で😅

でも、記念に私と一緒に写真は撮りたいっていうAちゃん

嬉しいけど、私も恥ずかしいわ💦

『snowで撮ろう』って事で可愛く撮ってもらって楽しかった✨

記念に私も大切にしますね❤️


あっ、力作のリングの写真はコレ↓

シンプルなリングです✨

シンプルな方がごまかしがきかず難易度高い
それをわかっていてあえて挑戦‼️

思った以上に『ムズイ💦』って苦戦していたのが嘘みたいにちゃんと出来ました⤴️


ほら~
この完成したのを見て、造形中のへなちょこは想像出来ないでしょ⁉️

あっ、ほめてますよ😅

だって、アレがここまでちゃんとしたクオリティーになったのよ

かなり私が頑張った⁉️
いやいや、お二人の丁寧なヤスリがけの賜物です✨

造形がへなちょこだったのはお二人も認めてるし、ここまでちゃんと出来てかなり喜んで達成感が半端ないって👍

うん、良かった~

Aちゃんは制作中は緊張で口数が少なかったけど、出来たら安心していっぱい話してくれて、先に書いたけど私と写真まで撮りたいって

そして、写真になるとさらに口数が増えて、Aちゃんの指示で私とR君が動く⤴️

おかげで可愛い写真が撮れました😊
ありがとう
また来てね~❤️