今年も”ドキドキの日” | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

1月29日  (水)

今日は待ちに待った日♪
楽しみだったけど、逆にこの日が来ないでとも思っていた😅

なんだそりゃ⁉️

でも、そうなのよ‼️
昨年のこの時期もこの日があったから、どんな風に書いたか確認したら、やっぱり同じように書いていたf(^_^;

ほらね↓
って、昨年はアメンバー限定の記事にしてあったわ‼️

まあ、秘密にするほどの事でもないけど、みんなにお知らせして書くことでもないかな

でも、書いておかないと
私の記録用なのでね


今年は昨年よりも早いからドキドキ
でも、ちゃんと準備出来た
と言っても、出来たのは2日前でけっこうギリギリだったけど😅

昨年の記憶があるからまぁまぁ早い作業

そんな余裕な私達
今回は由きちさんの希望でインド料理

私も久しぶりだったからお腹いっぱいだったけどナンをおかわり💕
頑張った‼️

今回も夕食要らない感じ

で、そのあとに、ちゃんと今日のメインのあれをね😉

無事に完成!!

由きちさんありがとう~❤️ 



って、その時には思っていたけど、この後(1/31)に間違いが判明💦  

自分でなんとかやろうと思ったのだけどやっぱり難しい💦💦
2/1に由きちさんに連絡して、FAXで送って修正してもらうことに

そんな事が出来るとは思わなかった
さすが由きちさん✨✨✨

由きちさんも忙しいのに申し訳ない🙏
お礼を考えなくちゃ‼️