シルバークイリングと自宅教室のTさんとT君 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室とシルバークイリングのお教室です♪

みんなのパワーで久しぶりに太陽を連れてきてくれた感じ
暑い~🌞

シルバークイリングは6人‼️
koi先生を入れたら7人
満員御礼ですよ💕

私はリビング教室で、こっちは通常の生徒さんお一人様

Tさんが来ることになってすぐに体験さんのご予約はクローズしたので

そんなTさん、今日は娘さんのお誕生日だからプレゼントを作りたいって事でした✨

ホントは審査課題の続きもやる予定だったけど、両方はちょっと無理があった

プレゼントなので、手を抜かず丁寧に作るしね

で、頑張った甲斐があってこんなピアスが出来ました‼️

敢えて左右のバランスを変える
テクスチャーありとツルツル✨

娘さんも喜んで早速着けてくれたってインスタで写真アップされてた😊

これはTさんね↓

最近マンガ風の写真を撮っているのをブログで見て興味を持っていたTさん

駅までの送迎中、私のスマホで自撮り‼️

満足してもらえました(*^^*)


午後からは通常の生徒さんのT君がお一人様です

だから、Tさんを降ろして、すぐにメンズのT君を車に乗せて帰宅

いかにも音楽関係のお仕事をしているっていう雰囲気のT君だけど、礼儀正しくて良い子なのよ

時間はちゃんと守るし ←当たり前といえばそうだけど、今の人はすぐに連絡取れるからってギリギリの人が多いのに、人を待たせるより自分が待つタイプのT君

今日も10分早く来てくれた
私は10分の間におにぎり食べようと思っていたんだけどね

でも、とりあえず1個は食べました🍙


そして、お教室です♪
前回の続きをして焼成、燻して完成しました↓

いい感じ~✨

次回は他に作ったパーツをロウ付けして仕上げますd=(^o^)=b


隣のクイリングのお教室では眼鏡が壊れそうでマスキングテープで補修して作業をしていたFさん↓

コレ、自分の老眼鏡を忘れて借り物だけどね~

やっぱりズレて見えづらいから、私の老眼鏡を使って制作してました😁

クイリングチームは他にも話題いっぱいでした
が、作品もちゃんと仕上がってましたよ

kai先生のブログで詳しく見てもらうとして、私は1枚だけ

カリキュラムの作品とアドバンスコースの作品
みんな一緒に

だけど、作品はみんな違ってみんないいね👍️