戸田のお教室と自宅教室とGR8EST♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は戸田のお教室
だけど、いつもより30分早く家を出る♪

午後は自宅教室なので、先に買い物をしたいのです(*^^*)

それに、今日はお楽しみの日だしね
浮かれて行きました!!

で、買い物を終えてお教室✨
今回こそ忘れ物なくお二人とも予定通りに

Yさんは平打ちのリングと以前のシリンジの作品を磨いたので一緒にパチリ↓

Yさんシリンジ上手なの
石の配色も私には浮かばない組み合わせ
寒色系にまとめずにアンバーを入れるなんて‼️

でも、とっても合っているd=(^o^)=b

リングにはよく見ると1.5ミリの小さな石が5個も超さりげな~く入ってます💞


そして、Mさんは950粘土で細いリングをいっぱい作りました✨

だけど、焼成に時間がかかるのでお教室内では出来ずお家で焼成してもらうことに

次回の時に写真撮らせてもらいますf(^_^;)


で、お教室が終わってからお隣の山野楽器さんに🎶

待ってました~
昨年の夏のライブDVD『GR8EST』が明日発売なので、フライングゲット(*≧∀≦*)

観たい気持ちを抑えて

午後からは自宅教室です♪
中学からのお友達っていうTさんとCさんが体験に来てくれました 

血液型も同じB型っていうけど、TさんはA型っぽくて、CさんはO型っぽいってよく言われるらしい

うん、ホントにそんな感じ‼️

ハンドメイド大好きなお二人


Tさんは陶芸やったり、
Cさんはペーパークイリングをやったり
色々やっているから器用です💞


Cさんの作品↓

リングと、おまけはチャームです✨
なにげにリングとチャームの柄が凸と凹で同じ柄なんだけど一瞬わからない

でも、さりげないのがいいのよね(*^。^*)


Tさんの作品↓

リングとキーチェーンです✨

リングの柄をとっても悩んだけど、おまけの柄を決めるのは早かった(゜∇^d)!!


私のことをお母さんみたいって言われたけど、私も娘みたいって思ったから、関係ない話しも色々

そして、今度は彼氏と一緒に来なさいよって
ちゃんと私が見てあげるから(* ̄∇ ̄*)

お教室終わって、玄関でお見送りする時も話が止まらず💦

でも、大丈夫‼️
二人にお似合いの彼氏が絶対に出来るから🍀


幸せになってね~💕