祝☆Tさん、インストラクター | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は、まず自宅教室~♪

来月の講習の為にロウ付けのお勉強です
Mさんはホントに今日がバーナー初めてなのでめっちゃ緊張してる

で、丸カンのロウ付けにちょっと苦戦したけど、ピアスは楽勝(*^^*)

初めてのロウ付けなので練習用に
って言っても、着けたい形を作りたい

なので、平らじゃなくて立体のバラのピアス

Mさんの誕生日占いを見て納得‼️
創造性があるから簡単なパーツじゃ物足りなかったのね💦

ペンダントの方はもう少し大きい物をって後から作ったけどね

ピアスは早速着けていたので写真を撮らせてもらったのに間違えて消しちゃった(>_<)
ごめんなさい💦


Kさんはロウ付け2回目
前回もちゃんと出来たから心配なく♪

ピアス金具だけじゃ簡単に出来ちゃったから丸カンも付けてみました d=(^o^)=b

星の型抜き、簡単に出来るけど押し出した跡がついちゃうのがねぇ💦
修正しなくても一発でキレイに抜ける方法を考えてみよう



そして、今日は夜の戸田のお教室♪
早めに行って読書って思っていたのに、久しぶりに店長がいてついつい喋っちゃった

午前中のお教室の時にやった誕生日占いが面白くてその話をしたら店長もやってって

当たってる~ (* ̄∇ ̄*)

そんなことをやっていたら読書なんて💧
まあ、楽しかったからいいか

そして、お教室‼️
Kさんは鍵のカリキュラム
パーツが多いからまだ終わらないけど、いい感じ

まだ完成までは時間がかかるけど頑張って~


Kちゃんは審査課題
リングのデザインがとっても可愛いけど・・・・

13号に仕上げるのがネックに
Kちゃんも頑張って~\(^o^)/


Sさんは作りたいものがあるの‼️って
デザイン画を書き始めて・・・
プレゼントかと思ったら自分用

作りたい物を簡単に形に出来るのがアートクレイの良いところ♪

慌てて撮ったから一番下のパーツが曲がってた💧

写真より着けた方が揺れて可愛い❤️

もう1つ作ったけど、次回ロウ付けしてから完成です


そして、そして、Tさんがインストラクター審査、合格でしたヽ(*´▽)ノ♪

なので、今日は自由に

慌てて撮ったからピンボケでした💦
ごめんなさい💦💦


あ~、審査課題合格したから写真撮らせてもらえば良かったのに忘れてた

次回撮らせてもらいます✨


色々な話題で大笑いだったけど、誕生日占いをする時間はなかったわ(^_^;)