文化部とお一人様と | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は10時から長男の高校に
三者面談でもないし、呼び出しされたって事でもないです

長男は関係なく
今日は文化祭の準備でこんな物を↓

UVレジンのストラップです(*^^*)

文化祭で一般の人に参加してもらうのでその講習会を♪

材料費を押さえるためにこんな枠しか買えないのが残念なんだけど

中身は寄付とか残り物のビーズとか紙を駆使して💦

なので、コレでもみんな充分だと思います‼


わいわいと作って、次回の部会の日を決めて今日は終了~

はい、のんびりしないですぐに帰ります
あっ、近くのイオンに寄ってからね

だって今日は『20日、30日5%オフ♪』と火曜市のダブルだから(*^。^*)

あーー、みんな考えることは一緒
混んでる‼

それでも大体買うもの決まっているからチャチャッと買って帰宅ε=ε=┏(・_・)┛


はい、午後から自宅教室です♪
Fさん、お一人様~

週2回ペースで通ってくれているFさん
『私、通いすぎですか?』って質問されたけど、みなさんそれぞれのペースがあるからオッケーです

Fさんも『通えるときに通っておきたい』って
事で今日もお一人様♪


完成したのがコレ↓

天然石のブルーレースを使ったピンバチ
この形といい、デザインといいバッチリですd=(^o^)=b

さあ、カリキュラムも終盤
この調子で頑張って~‼

差し入れに頂いたペコちゃんのほっぺ
美味しかった
ごちそうさまでした(*´∇`*)