府中 → 戸田 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は朝イチで府中の工房にε=ε=┏(・_・)┛

土曜日に使う教材が足りないの‼
営業さんに『なんとか間に合うように送って』ってお願いするのも申し訳ないし・・・

今日は珍しく午後からのお教室だったのも偶然なんだけど、たまには工房に行けって事かなぁと思って

お天気も良いしね♪


で、工房でマネジャーにしずく形の天然石が無いか聞いたら『ちょうど天然石が‼』って言いながら全然違う形の天然石をいっぱい持ってきた(゜ロ゜;ノ)ノ

他の石は要らないって言ってるのに
色々見せられて

結局、色々買っちゃった‼

見るとついついf(^_^;

今日は私には珍しいダーク系の色の石ばかりチョイスした感じ
大人な秋ってテーマかも⁉

写真を撮る時間はなかったので、興味のある方は自宅教室に来た時に直接見て下さいね♪

そんなわけで、すぐに帰るはずがマネジャーに捕まってコーヒーも飲んで30分程滞在


そして、急いで帰宅して
車で戸田のお教室に≡3≡3≡3

戸田のお教室は第4火曜日の10時~と第3土曜の18時~ なんだけど、今日は珍しく木曜日の体験会

しかも、店長の入力ミスで10時~が1時~だったのよ(^_^;)

1時~なんて中途半端だと思ってたけど、府中まで買い物に行けちゃったから結果オーライ

そして、今日の生徒さんも良い人達だったのでホント良かった♪

時間の間違えからお教室も狭いピアノのお部屋だったけど、お二人だったのでなんとかなりました

お二人とも初めてで緊張してましたが素敵な作品が出来ましたよ


Mさんの作品


難易度が高い形の作品でしたが、割ることもなく完成しました♪

人気のツイストチェーンともバッチリ合ってます(*^^*)


Iさんの作品


プチペンダントとストラップの2作品出来ました♪

息も止めちゃうくらい真剣に制作して、磨きは裏までピカピカです


すごく楽しかったって、またやりたいってお声まで

来月も第3木曜日の11月17日1時~ 体験会です‼

次回は今日とは全然違う作品でもオッケーなので是非またどうぞ\(^o^)/