お休みらしいこと | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日はやっと休みらしいことを♪

表参道で寝てきました⁉
こんな椅子で(*^.^*)


見た目よりふかふかで座り心地が良いの
もちろん、この角度じゃ眠りにくい

リクライニングシートだから適度に倒してもらってね♪

お部屋の感じはこんな~


はい、VIPルームでした♪

なんで表参道のこんなVIPルームに来たのか?
長女の練習相手になる為に

お陰さまで8月に就職が決まり、今は4月からすぐに働けるように研修を受けてます

で、今日初めて実際に人間にやる事に

私、初めてのマツエクです
さ~、どうなることか(・・;)

ちょっと心配していたけど、この椅子に座ったら睡魔が・・・

でも、指導担当の方がずっとついているから寝ちゃいけないと思ったんだけど『寝て頂いて大丈夫ですよ~』って言ってくれたから

思いきり寝ちゃいましたf(^_^;

で、顔が横向いちゃって長女に顔を直されてハッとして起きた‼

しっかりと寝たのは30分もなかったと思うのだけど、その後もウトウトしてね

そんな感じで初めてのマツエクは終了でした

なにげにいい感じ♪と自己満足
たいしてつけてないけど、それでもまつげで顔が違うのね( ´艸`)

長女も初めて人間にやって、先生にも誉めてもらえたし、やりがいがあってすごく楽しかったって
職人気質らしいです


そのあと、表参道の長女オススメのお店でランチ

こんなところにも安くて美味しいお店があるのね~
さすがに若い子はみんな知っている
路地入ったところだけどけっこう行列

メニューも美味しそうなものばかり
メイン、副菜、サラダ、ご飯が選べる
悩んで、悩んで、コレ↓


太っちょイワシフライをチョイス
イワシフライの中にコールスローがたっぷり入っている

その上のサラダは切り干し大根のゆず胡椒サラダ
切り干し大根は私もけっこう使うけどゆず胡椒味は初めてだけど合うわ

左はグリル野菜のマリネでレンコン、さつまいも、なす、いんげん、銀杏が焼いてからマリネされていて美味

お家で真似しようと思ったけど、絶妙な味付けで真似できないわ

ご飯は玄米ご飯

生姜スープと飲み物が飲み放題って言うけど、さすがにお腹いっぱいで無理でした( ̄▽ ̄;)


そんな訳で今日はお休みを満喫しましたv(^-^)v