初コメダ珈琲 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は久しぶりのメンバーでモーニング♪
いつ振り⁉
約4ヶ月振りかなぁ⁉

最近ランチじゃなくてモーニングが多いわf(^_^;

ホントはランチしたいけど、時間的に厳しいから仕方なくね

一応は会議がメイン ←その為にみんな仕事を休んでいるのでね

気持ちはモーニングがメイン ←会議はおまけ的な感じ

あっ、今日は次女の授業参観と懇談会がホントのホントのメインでした‼

それに合わせて、どうせやらなきゃならない会議を今日やることにしたの
何度も学校に行くのもね~(^_^;)


なのに、モーニングが楽しみすぎて♪

今どきコメダ珈琲なんて珍しくないけど、私は初でした


シロノワール\(^o^)/

だって、ついついドリンクバーのあるお店になっちゃうから近くても行かない

駐車場代も2時間までしか無料じゃないって私達には足りないもの

でも、今日は2時間半くらいしか居れないからドリンクバーじゃなくても
駐車場代もみんなで一台に乗って分けっこ
v(^-^)v


ただ、声の調節が出来ない私達
朝から静かな珈琲屋さんは向いてない‼

ファミレスのモーニングのざわざわ感の方が合っているわ(´▽`;)ゞ


でも、ふと気がついたら禁煙席の方にいたのは私達だけ

一人の友達に合わせて禁煙席にしたけど、広い個室みたいに貸し切り状態♪

だから煙も気にならず、声のトーンも問題なく良かった

喋り足りないのはどうにもならないね┐('~`;)┌


会議も、参観も、懇談会も、無事終わり‼



次回の会議まで待ち遠しいわ(* ̄∇ ̄*)