早いつもりが、、、 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

昨日は寝落ち寸前で何を書いてたかって、記憶もないf(^_^;

なので、今日は早めに書いちゃおうと

ただ、今日もやることがまだあるので簡単に‼



今日は自宅教室~♪

お久しぶりのSSさんコンビだったけど、通称Kさんが体調悪くてMさんお一人様でした

Mさんはいつも車で通ってくれていて、今日初めて電車で来てくれたので待ち合わせ場所が・・・

でも、すぐ会えた♪

で、強制関ジャニ∞を聴かせながら自宅に
(*^^*)

そして、お一人様ならではのお話しをしながら制作

完成したのがコチラ~


前回焼成できなかったリングと、
今日制作したリングですo(*⌒―⌒*)o

左の今日作ったリングは、基本はパールだけどMさんはアメジストをチョイスしました

今の気持ちにぴったりの石だって♪



そう、パワーストーンのイベントも近づいて来ました

モアナ先生に聞いたらね
私はグリーンアベンチュリンとかグリーン系なんだって‼

いや~ん、だからグリーンが担当カラーの大倉君に惹かれちゃうのか(´▽`;)ゞ

は~~、それだけでテンションあがる♪




今日こそブログを早くアップしようと思って途中まで書いていたのにやっぱり今日もバタバタでした(;>_<;)