占いの館!? | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日の我が家は占いの館 !? でした
お友達の占い師さんが大きな荷物持ってウチに出張鑑定にラブラブ

まずは、私~ ((o(^∇^)o))
3ヶ月ぶりに会う彼女に『いい顔しているから悩んでないでしょ』って言われるけどね

顔に内面が出るから、私はいいらしい
まあ、確かにすご~く悩んでいる訳じゃないけど…

達観している感じかなぁ~
私は占いに頼らなくても、何かあっても自分で解決する力があるみたいなのでチョキ

でも、やっぱり気になる事を占ってもらうと、ネームリーディングや、

ありとあらゆる占術を使用して見てもらってもやっぱり一緒汗

タロットではこれ↓


やっぱりね~の意味だった汗


そして、このカードもひいてしまいましたハート



占い師さんも爆笑、そして感心、納得
私がソウルメイトを引き寄せているってビックリマーク

かなりたくさんあるカードの中からコレを引いてしまったラブ
引き寄せているってあせる
じゃあ、もっと手っ取り早く呼び出しちゃおうかなぁビックリマーク

お心当たりのソウルメイトさ~ん、私のところに来て下さいねにこ


そして、メインの彼女はもっと深刻な相談
私は先日から作っている占い師さんへのプレゼントの制作をしながら待ってましたキラキラ☆

ほとんど完成していたけど、占い師さんを見て最終調整++㊤㊤++

なので、すごく気に入ってもらえました音譜

彼女も見てもらってすごくスッキリしたみたいです
彼女、私よりもっともっとイイ運を持っているのに、

頭で考えてばかりで行動してなかったみたい

私なんて、悪い事が起こる訳ないっていう根拠のない自信と

勢いだけでこんなに運がイイのに(楽天的過ぎ!?)にこ
最初から運がイイのに行動しないなんてもったいない!!



そんな彼女が占ってもらっている時に、

ふと高校野球を観たら9回裏で前橋育英が2ー0で負けていたあせる
ウソ~、ここまできたら優勝でしょうキラキラ☆


って、思って観ていたらなんと同点に追い付いて、

延長戦で勝った!!!!


彼女が占いの最中なのに大興奮して大喜びクラッカー


私が応援したから勝った~って、

ホント全然根拠のないおバカな自信グゥ


Android携帯からの投稿