コストコ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は長女が鳴子の遠征で、坂戸まで踊りに行きましたダンス

長男は土日は部活休みなので、今日も元気に友達と遊びにははは

昨日は友達4人で川越の水上公園にキラキラ☆


電車→バスですぐのはずが、バスを間違えて降りたバス停から

1時間歩いてやっと着いたらしい汗


しかも、降りる時にバスの運転手さんに道を教えてもらったのに全然わからず、

田んぼ道なので通る人もあまりいないから、家を見つけたら

玄関から声をかけて道を教えてもらいながら行ったってあせる
心当たりのある方、お世話になりました!!


で、次女もプールに行きたい~って言ったけど、

二人で川越のプールに行くのも寂しいので

久しぶりにコストコに音譜

となりにアウトレットのショッピングモールがあるけど

最近は洋服に興味がなくて、全然見たいとも思わず行かなかった!!
やっぱり、見せたい人や来て行きたい場所がないとねてん

て、事でコストコに直行汗


出かける長女と長男に合わせて早めのお昼を食べてから来たのに、

いきなりイートインコーナーでホットドックを食べたがる次女あせる
結局、次女はホットドックで、私はクーラーで冷えたからクラムチャウダーを食べましたうまぃ


そして、今日買った物これ↓


お腹いっぱいだったからあまり買う気がしなくて汗


チョコクロと72個入っている冷凍のミニパンは

お友達と分けっこするけど、それ以外はウチのきら


袋に36個も入っているロールパンは長男と次女の超お気に入りで外せないハート
ティラミスはみんなが大好き好物

チキンも丸焼きもハート

冷凍餃子は初めてだけど、試食で美味しくて値段も特売だったのでグゥ

そして、家電もコストコは安いから長女のリクエストでドライヤーも買った++㊤㊤++
なのに、昨日まで調子が悪かったドライヤーが今夜は頑張って調子いい汗

まあ、いいけど…

あっ、コストコにいた時、高校野球で地元の高校がいい試合をしていたみたい++㊤㊤++

近くの高校だったから友達がラインで盛り上がっていたビックリマーク

友達の子供も甲子園に応援に行っているとか

で、今日は母(友達)も行っちゃったみたいだしグゥ

チホコ、チーボー、サっちゃん、ノンノン、しーちゃん、いなちゃん、

前橋育英のみんな~

明日も応援頑張って~!!



Android携帯からの投稿