色金の象嵌ペンダント | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は先日習ってきた色金を生徒さんに伝授しました(笑)キラキラ


他の生徒さんの都合が合わず、マンツーマンで手取り足取り?1日講習


いやいや、今日は私も口だけじゃなく一緒に作りましたよ~


最近、私のやる気スイッチはパワー全開でアップ


10時から16時の予定が気が付いたら17時過ぎまで


コーヒー飲むのも忘れて作りましたガッツ



銀のイルカ megumiのブログ

右が前回ので、左が今日の、真ん中が生徒さん

でもまだ完成じゃないんだけどね汗



コーヒーは忘れてもおやつはしっかり頂きました音譜


銀のイルカ megumiのブログ

今日はドイツのチョコ音符

見た目と中身が違って色々な味がありましたにへ


ウチの子供達にもいっぱいチョコ頂きました

お見せできなくて残念です

お母様ありがとうございますハート