新しい出会い♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は久しぶりに府中の工房へ音符


府中本町の駅に着いたとたん目がかゆ~いあせる


この時期、ここはヤバイわガーン


今日のセミナーは私が資格取りたての時にもあった

フリーサイズリングきらきら


その時は次女が3歳でまだセミナーに参加出来なかったのです汗

それが今は小3 (今年9歳)!!


これが、念願のフリーサイズリングですハート


銀のイルカ megumiのブログ


まだちゃんと磨けてないけどキラキラ

ブリオレットカットの天然石は上がレモンクォーツ、

下がスモーキークォーツです


選ぶ石によって雰囲気も全然違うので、また作ってみます音符


作りたい生徒さ~ん、

ブリオレットカットの天然石は数に限りがあるので

欲しい方はお早めにお知らせ下さ~い宝石赤宝石白宝石緑



そして今日のセミナーで偶然同じテーブルだった方が、

友達のブログ友達でしたビックリ


お互いブログでしか知らず、顔も本名も知らず、

ただ、私との会話の内容から『まさか!?』 『もしかしたら!?』って

お互いに思っていたけど、直接話しかけるきっかけもなく

私を通して探りを入れてにこ

ブログ友達と判明ハート2


私もお友達の仲間に入れてもらいましたラブ