大丈夫、大丈夫。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

いつも見てくれてありがとうございます。
コメント返せてませんがありがたく読んでます。


3月18日(日)

更新しないでご心配をおかけしました。

ダブトラさん、私にはとても合っているようで胸膜の転移は小さくなってます。

動かない両足が、勝手に動くんですがそのたびに足に「大丈夫、大丈夫」と頭の中で語りかけてますウインク
それでいいのかはわかりませんが、、、

少し前、風邪で1週間くらい会っていなかった旦那どんが、申請していた身体障害者手帳をひっさげ、病院にやってきました!

旦那どんの顔と手帳をみたら、家に帰れる気がしてきました。

まだ家がみつかりませんが、それは旦那どんにまかせて、私はリハビリをがんばろうと。

介護保険対象外の年齢なため、少しでも使えるサービスがあればと申請した身体障害者手帳。

早くにソーシャルワーカーさんに相談に行ってアドバイスしてもらえたのがよかった。

文書課ちょーーーーー混んでるのに並んでくれた母にもありがとうです。

申請して手帳を受け取る時も書類が必要で、なんやかんや役所とやりあってくれた(笑)旦那どんにもありがとうです!

以前よりだいぶ前向きになっているピロ子ですよ!



{BE084FC3-A304-434B-AA0B-3D52C2F94D7E}


私のお守りです。

ではまた!