20周年なムックさん。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

HELLO!
I'm MUCCER!!

時間軸がぐちゃぐちゃです。
2ヶ月まえ?
楽しかったから振り返り記録。

6月20日&21日と武道館でムックの20周年ライブがありました!


{8E235502-3481-486E-B113-81A19140DCC9}


待ってたよ!

15周年の幕張は手術と重なり泣く泣く断念…
あれから5年もたったんだね。

2日間参戦でき良かった…感慨深し!

初日はジョンちゃんとグッズの列で合流。
昨年のヴィジュアルサミット以来♪

グッズをたっぷり買い込み、ホテルにてジョンちゃんに浴衣レッスン!
翌日雨予報なので今日しかない!と浴衣で挑む事にしたの。

上手に着れたよ♪

それから、21日までたからと、駆け込みムックカフェ!

渋谷タワレコさんがムックを推し推ししてくれてた〜!


{975EE13F-B2CE-4DA0-9BDF-07E0D5F86C4A}


買ってなかった雑誌をget!


{C0D7F311-1128-409B-ABCE-AD3DB6DED230}


so cute!!

新メニューのパスタ。
普通にうまい!


{A066AEFB-EEB1-46CD-96E8-27FC6D860E85}


逹瑯ドリンクに逹瑯トッピングで名刺ゲット!
スパイシーコークだった…(°▽°)

開演ギリギリで武道館に。
朽木からのドロドロスタート!

トークもなくがしがしすすむ!
逹瑯の髪型が素敵だった^_^

黒王子!!(魔界のね)

脈拍が結構あって、でも私はなんやかんや聞いてないのである。。。
CDどこにしまったかまだ出てきてない。

なんか、ごめんなさい。

------------------------------

翌21日は、打って変わって嵐のような雨天気。

ジョンちゃんに銀と戯れていただきましたよ。
おもちゃとおやついただき!


{94B6B179-B5FD-4092-98EA-2BBF3760BB2A}


それからちょっと腹ごしらえしてレッツゴー!


{D826CA8C-27CA-4B84-A033-7751B2CE0A6A}


雨がすごくて流石は雨バンド!
前日との落差すげ〜

逹瑯は白王子!(白くても魔界のね!)

携帯の光で埋め尽くされた武道館はとてつもなく美しかった。

銀テを大量に収穫し分け分け。
撮っていいと言われたからみんな撮ってた(笑)


{20207BC4-C984-4677-A33E-D66AAC9F09BA}


ジョンちゃんと少しご飯たべて解散。
いい2日間でした。

なんでもいいけど、20年続けるって生半可なもんじゃないな。
ただただ、尊敬ですわ。