ヒュプノス@渋谷AX。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

昨日はヒュプノス@渋谷AX行ってきました!


AXってなくなるんだって?

やっぱオリンピックかな?




{4CDAFD51-9B31-4B69-B4B9-3335F018F0AA:01}


やはり、大阪ヒュプは例外だった。

A700番台で、二柵のまえリーダー寄りでスタート。
最初は静かに始まり、ゆっくり見ることができた。

とおもってたら、中盤からガガガーっと前に!!

気がつけば3列目。
逹瑯近かった!

好きに楽しんでください、とのことだったので、ひたすら『手』をみてた。

いいわ~(≧∇≦)

アンコールも蘭鋳ぐちゃぐちゃ!
大嫌いでは逹瑯がゆっけに噛み付いた(笑)

あっと言う間の時間だったな~


{30EC809A-6AD3-4F0D-A37D-F7DB4F5AEF00:01}


終演後、ヒュプタオル(いまさら 笑)とイヤホンジャック買った。

私のiPhone5だから、向きが…

他はあまり惹かれず買わなかった。

Tシャツもまたレントゲン黒。


【おもて】

{8335EDE1-CFD4-4299-AA66-34AC609895E4:01}


【うら】

{49420267-7329-4C97-B3F2-321B9BCED447:01}


帰って急いで洗ったよ!
今日も着ていけそうです。

さて、準備して今日も元気にいってきます!
番号は昨日より悪いけど気合でいくわ!