天使の檜舞台〜第一夜 白中夢〜 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

10月31日、世間がハロウィンで賑わう中むかえた再演。

19歳の若さでこの世を去った華月の13回忌に際しRaphael2日間の復活。

この12年、こんな日が来るとは本気で思ってなかった。
そのくらい華月ぬきでのRaphaelはありえないと。

当時高校生だった私はすごく平凡で平和で毎日ほげーとすごしていたものだから、
そのスタイルや音楽、世界観にかなり衝撃を受けたんですね。

一日目はかなり整番はやくてがっつりユキト側3列目に。

舞台には華月のギターがならべられてた。

ただいま、おかえり、ありがとう…
きて良かったと心底思ったよ。
私の青春。

ゲストギタリストに
SEX MACHINEGUNSのANCHANG、AYABIEの夢人、DaccoのLida、ナイトメアの咲人が参加。

華月のテイクがあるものは4人で演奏し、昔の映像が流され、ちゃんとギターソロにはスポットが当たって、羽根も降ってきて。

断続的に3時間半泣き続けたもんだからもう大変。
そしてヘドバン。
首いったーい!

アンコールでは2012年ばん白塗り写真も披露された。
YUKIの再現度は半端なかった~

エンドロールのエターナル全員合唱きれいだったな……

本当にいろいろあったんだよね、みんなそれぞれ。

純粋に3人の口から華月の話が出てくることが嬉しかったんだ。

帰りに、アングリちゃんを偶然とっ捕まえてお手柄ピロコ☆

01. 花咲く命ある限り
02. Holy Mission
03. promise
04. 「…」~或る季節の鎮魂歌
05. 窓際の夢
06. Dear
07. 拝啓ナーバス
08. eternal wish~届かぬ君へ~
09. 展覧会の絵
SE. シナゴーグ前奏曲イ短調~第1楽章~
10. さくら
11. Sacrifice
12. follow you
13. 症状3. XXX症
14. エルフの憂鬱
【アンコール】
15. 秋風の狂詩曲
16. lost graduation
17. Teenage~卒業~
【アンコール2】
18. White Love Story
19. ハックルベリーの恋
20. cadenza
21. Evergreen
22. 夢より素敵な

photo:01









iPhoneからの投稿