高円寺・チョップスティックス。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

どうしてもどうしても、フォーが食べたくて
行ってきました、高円寺・チョップスティックス

銀とはぐはぐ日記。

大好きだったオーセンティックが年末で閉店してしまったのでふらりと寄れるところがなくて。

もう一件高円寺にベトナム料理屋さんがあるのは知っていましたが、行ったことなかったんです。

オーソドックスな鳥肉のフォーとマンゴージュースを注文。

$銀とはぐはぐ日記。

値段はオーセンティックより安くていいけど、なんだろう?

スープが甘くて、香草の量がすくないような…

まずくはないけど、なんか物足りなかったです。

そんなオーセンティックのシェフ中塚さん。
新店オープンかと思いきや銀座のベトナム料理「ラ・スコール」の料理長をされているそうです。

食べにいってみようかな…
フォーたべたい。
パクチーたべたい!!

ペタしてね