末年始の銀と同居人のあり方。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

。

phot:冬の嵐山・渡月橋より。


迷っています。

我家の住人は、銀と飼い主(私)と飼い主の妹(ゆみ)、それに飼い主の婚約者(たーぼー)です。

たーぼーは30日くらいから京都へかえります。
私も年内は家にいるけど、年あけたら式の打ち合わせとかもかねて京都へ行きます。
ゆみは年越しにちょいと休みがあるけどすぐ仕事はじまって夜もおそいし…

銀を連れて行くかお留守番にするか悩みます。
ペットホテルや病院にはぜっっったい預けたくないのです。

はじめて連れて行ったときはまだ小さくて、そもそも人見知りしない子なのですぐなれてご飯もトイレもばっちり!

前回GWに連れて行ったときはなかなか落ち着かず、かえってきてからもしばらく様子がちがって…
だいぶ疲れたようでした。

そりゃそうだよね。
人間だってくたびれるのに。

やっぱり犬と違って猫はつれて歩くものではないのかなと…

でもでも、ゴハンは自動のがあるからよいとしても
ずっとひとりぽっちは寂しいよね?

てか私が寂しい!!!

とりあえずぎりぎりまでどうするか悩みます。


下記参加しております。ぽちっとしていただくとうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
にほんブログ村 結婚・ブライダル