入部して2週間! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

はじめまして!

66期の石川瑚都(こと)です。


学部学年  理工学部1年

出身高校  清風南海高校(大阪)

兼サー先  kvf、矢上祭実行員


水泳は小学校のときに3年間やっていて週4でスイミングスクールに通ってました。中高は水泳部が無かったので、硬式テニスを6年間していました。


私は最近銀泳会に入部したばかりで、入部しようと思ったきっかけは単純に痩せたいと思ったからです笑

今までの人生の中で1番痩せてたタイミングは小学生の水泳していたときだったので、これはもう1回水泳頑張って痩せるしかないと思いました。実際入ってみると同期も先輩も優しくて、居心地が良くて気に入ってます!


そして私は食べることが大好きで、家ではずっと何か食べてます笑  土曜日の練習後はさきさんと同期のりんと一緒にインドカレー屋さんに行きました!3人ともこの大きいナンを2枚ずつ食べてお腹いっぱいになってずっとおしゃべりして、あの時間が大好きです☺️



続いて土曜日のメニューです。



入部して2週間ぐらいしか経っていないのでまだ小学生の時みたいにバタフライが泳げなくて、いつも代わりにクロールを泳いでいるんですけど、そろそろみんなと同じように泳げるようになりたいので練習して頑張ります🔥


ここまで読んでいただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いします😊