めっちゃ旅行したいナ | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

65期の栗原です🙄

 

2週間ほど前から春休みが始まりましたね!

僕はさっそく銀の65期の同期で熱海・名古屋・三重旅行に行ってきました!ハプニングあり、笑いありのここ最近では1番の旅行でした!

こんな感じで楽しい春休みが待っているのだろうとワクワクしていたらなんと、金欠などの諸事情で2つも旅行がボツになってしまいました、、、あとは3月の函館旅行しか残っていません、、、

旅行が大好きな僕にとってこれは痛手すぎます、、、夏休みこそはたくさん旅行してリベンジしたいです!笑

 

☟ナガシマスパーランド

 

さて2月17日土曜日の練習メニューです。

見てわかるようにコンメの日です。それぞれが得意不得意の泳法がある中でみんなで声を出し合いながら頑張っていました!

来週からは合宿ですね!のこりの1週間も頑張りましょう!