寒いですね | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

皆さんこんにちは。

65期の野中です。

 

 

かなり寒くなってきました。そろそろ冬が本格的に始まる季節ですかね。

日吉のイチョウの通りは綺麗な黄色になりました。今の通りは好きですが少し前の銀杏が落ちる時期の臭いの対価と考えるとつり合いが取れていない気がしてなりません。

 

12月なんですよね。のらりくらりと時間を過ごしていたのでしょうか、気づいたらあと少しで新年にです。

来年の抱負を考えてみたんですが何も面白味のない「学校生活のもろもろを頑張る」ということしか出てきません。どうしましょう、もっと面白い人間になりたい気持ちもあるんですがね。

 

 

メニュー説明したいと思います。

ショートサイクル中心のメニューとなっていますね。

 

アンダーウォーターを意識するためのメニューですね。

No Breathは相変わらず最初の数回は問題なくても後半はしんどい、とよくあるパターンでした。

 

ブログ遅れてすみません。