夢のホグワーツへ! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

65期の隅田です

 

僕の1番好きな季節は秋ですが、

朝昼の気温差と花粉症で、

鼻と喉をやられている今日この頃でございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、夏休みの話をしたいと思います。

 

なんと、小さい頃からずっと行きたかった

ホグワーツ魔法学校(「ハリーポッター」シリーズの魔法学校)

に行くことができました!

といっても、舞台イギリスに行ってきたわけではありません。

 


 

「ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京」です!

(ネタバレのないように、あえて展示品の写真は載せません。)

 

映画で使われた小道具やセットなどがそのまま展示されています!

 

本当に最初から最後まで興奮しっぱなしでした。

二ヶ月間待った価値がありました!

2時間かけて見てまわりましたが、もっと時間が欲しいくらいでした。

 

また必ず行きたいです!

 

ハリーポッターを見たことがある人もない人も、ぜひ行って見てください!

絶対にハリーポッター見たくなります!!

 

 

 

 

木曜日と金曜日のメニューです。

木曜日は壁キックの後、main

金曜日はバサロキックの後、main

という感じでした。

 

 

木曜日の壁キック練習の様子です。

予想以上にキツく、あとのswimにだいぶ影響しました。

もっとkick練習しないと。

 

 

では、皆さまお身体にお気をつけてお過ごしください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!