都シニアですた | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは、65期の森下です。

お久しぶりです!!

夏合宿は原因不明の体調不良でダウンしてアラン、ゆう、こせにブログ助けてもろて、、、

こまぶぅもありがとう!!




さて、最近の65期についてはアラン、うちちあたりがよく語ってくれると思うので



僕は都シニアの報告をしたいと思います!!





OBの方々も参加してくれました。

同期はどこに行ったのやら



しょーたにぃがすんごい楽しそうで僕も吉田さんも楽しかったですね!!








出るメンバーの仲良し写真

アクアティクスのメインプールで泳げてテンションがあがってるんですな



余興はこの辺りにして、タイムは以下の通りです。



清藤心彩

50m   自由形  29.57

100m 自由形  1.02.54

200m 自由形  2.19.45


吉田航章

100m バタフライ 1.02.06


今井章太

50m  自由形  25.49


臼井峻

50m  自由形  24.93


石井大也

50m  平泳ぎ  31.66


森下旺将

50m   バタフライ  26.68

100m バタフライ  59.70


粥川聡一郎

50m   自由形  25.18

200m 自由形  2.02.45

 


こんな感じですな



僕はまあ、、うん、、そうですよね。っていうタイムですね。オフ期間明けの余韻が残ってますな。

まあ,頑張るしかないですね。



今回の都シニアは全体的にレベルが高く、いい刺激をもらえました。こういう機会もたまには全体で設けたいですね。



今回もお読みいただき、ありがとうございました!!

最後に、これからブログを書く丸山くんににとんでもない爆弾(フリ)を投げて終わりたいと思います。



変顔します‼️


安心してコセくん、素材はいっぱいあるよニヤリ