初めまして!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは、初めまして!

64期の清藤心彩と申します。

 

この度、2年生ではありますが銀泳会に入部いたしました!

 

ここで簡単に自己紹介させていただきます。

 

法学部政治学科2年

立命館慶祥高校(北海道)出身

高校までは400mFr、800mFrを専門にしていました。

 

 

 

 

小学校1年生から高校3年生まで11年間水泳を続けてきて、大学では新たにダンスをやりたいと思い、引退するつもりでした。

ですが、大学1年生で水泳の授業に参加しているうちに、やはり自分は水泳が好きだと思い、2年生からとはなりますが入部いたしました。

ダンスサークルと兼サーしています。

水泳を楽しみつつ頑張りたいと思います!!

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

今日のメニューです。

今日は、50m4本3セットをs1で高強度の練習でした。

まだまだ50m泳ぐだけで精一杯なので、少しずつ戻していけるように頑張りたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!