最近寒くなってあったかい鍋食べたいなぁ | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

 

 

こんにちは、

 

63期マネージャーの三谷です

 

 

今おそばを食べながらこの記事を書いています。最近は寒いから、正直鍋が食べたいところですが、日曜日は外に出たくないので、今日も家にあるもので晩御飯をすませました。

 

 

 

何を書くか本当に悩んで、毎回書く時前の人たちの記事を読むが、三田祭や試合に関するものが多く。64期川島の「全休とは何か」や63期佐藤「この記事を読みますか?」の記事を読んだ時、私の記事はいつも堅苦しすぎることに気づきました。

 

 

 

川島のおしぼりで作った人形の写真はとても面白かった。佐藤の最近の趣味紹介もなかなか興味深い(私も後でそのYouTubeチャンネルを調べて少し見ます)。

 

 

 

とはいえ、別にこの書き方を変えるつもりはないです。

 

 

 

 

最近の日常に関して、私は今週木曜日で全ての中間テストが終わってルンルンです。

 

 

月曜日から水曜日はかなりのストレスを抱えながら、アメリカ文学史テストの復習を毎日してました。息抜きに友達とパンケーキを食べました。

 

金曜日は先生から研究会の所属通知が届き、ずっと入りたかった研究会に入れて、最高でした。

 

ところで、そろそろメニューの説明に入らせていただきます。

 

今週土曜日夜練のメニューです。

 

 

今週土曜日はリレーがメインのメニューでした。最初のダイブ練習が終わった後、二つのチームに分けられて、リレーして、負けたチーム全員200Fly。

 

 

ダイブ練習の時、みんな真剣で格好良かったです。

 

 

吉田くんの笑顔は相変わらず素敵でした。

 

リレーの後疲れた内堀です。

 

 

本日のブログは以上です、最近寒くなってきたので、体調にお気をつけてお過ごしください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。