部室に上陸!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

どもども

 

62期ブログ係の河本です。皆さんお久しぶりです。

 

筆者は現在諸事情で部室でブログを執筆しております。

 

「眠」

 

最後ブログを書いたのは11月なので5ヶ月ぶりでございます。

 

皆さん冬休み、春休みどうでした?

 

僕はというとですね。

 

新潟のかき氷を食べてみたり、

 

三田に行ったなら一回は食うべき二郎ラーメン食べたりしてました!

 

頼む時に唱える呪文:ヤサイマシニンニクマシマシアブラヌキカラメスコシ

落単を避ける呪文:キョージュマジタンイクダサイマジデオネガイシマス

 

ラーメンの後のガ◯ガ◯君は最高!!

 

二郎は半年はもういいかな。。。

 

男勢がやっとの思いで完食したのに対し「余裕余裕っ!!」と元気そうにスキップしていたチーフマネには戦慄しました。

 銀泳女子の胃袋マジでどうなってんだ鉄製かよ

 

まあこんな感じです。

 

では月曜と火曜のメニュー紹介に移ろうと思います。

 

 

月曜は主将のメニューでした!

 

IM三昧ですな!IM地獄です!IM特盛!!

 

説明が「頑張る」って。。。いや頑張るけどもっ!!

 

 

swimは全部えぐかったですがやっぱり200と400が壁ですね。

 

50バタ100バタで一気に体力削がれます。

 

こういうメニューはもう本当に「頑張る」しかないっ!

 

僕はまわれないです。体力の無さを実感します。

 

反省です。

 

 

 

火曜は銀泳会のアイドルエースお粥くんのメニューでしたー

 

W-up直後のUWK100 x 4はやばかったですー

 

最後の方とか呼吸しまくりでした。次回に向け反省です。

 

その後のKickもバテバテでしたねー。

 

僕はキックが遅いのでなかなかキツかったです。

 

次に1限上がりはtabataやって残りの人たちはハイアベかダイブを選ぶメインでした。

 

僕はダイブを選びましたが8回maxは結構体にきましたねー。

 

 

あと新入生もたくさん来てくれてましたね!

 

どんどん増えるといいな〜

 

ではこの辺で失礼します。

 

拙い文章ですが、読んでいただきありがとうございます!