はじめまして | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは

63期の西川紗矢と申します🙇🏻‍♀️

今回、初めてブログを書かせていただきますので、自己紹介から入ります!

 

 

名前 : 西川紗矢(にしかわさや)

高校 : 慶應義塾女子高等学校

学部 : 法学部法律学科

 

女子高では、3年間水泳部で泳いでいたのですが、今回マネージャーとして入部させていただきました。

水泳に関しては自分で泳ぐことも応援することも大好きで、どのポジションでも楽しめる最高のスポーツです!

マネージャーとして選手の皆さんを全力でサポートできればと思います!✨

 

少し前に、友達と3人で箱根に旅行に行きました!その時の写真です!

みんな授業やバイトやインターンで忙しいのに温泉に浸かりたすぎて、夜車で向かって次の日の昼帰ってくるという超短い温泉旅行をしてしまいました、、笑

それでも、とっても素敵な宿を友達がとってくれてたので大満足でした🔥

コロナがおさまったら海外にもたくさん行けたらな〜と思います😢

 

木曜日のメニューです!

 

金曜日のメニューです!

 

きついメニューでもきちんとサイクル通りに回れている選手の皆さん方本当に尊敬です!!

お疲れさまでした🌷

 

今日のブログは以上です!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!🌼