寝癖 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。


こんにちは!

今年入部した61期の経済学部1年加藤です。加藤龍です。(61期には加藤が二人います、、)

ちなみに龍の読みは「りゅう」ではなく「りょう」です。(坂本龍馬と同じ感じ)

平間駅にいるツバメの話から入ろうと思ったのですが、もう1人の加藤に先を越されました、、


まずは理工系お疲れ様でした!同期も活躍してくれたみたいなので嬉しいです(*´ω`*)


ところで先陣を切ってくれたほかの1年生のブログを読んでいると春らしさを感じさせてくれますが、連日の30度越え、、まだ5月だよ!?と思わず突っ込みたくなってしまいます。

でもそんな5月ももうすぐ終わって6月に突入してしまいます、、梅雨ですね。僕はこの時期が苦手です。その理由はこちら、、





寝癖が治らない。


どうせプール入るから、と寝癖を放置していたところ、同期の森山に盗撮されました笑

油断なりません。

泳げば寝ぐせなんか関係ねぇ!!!ということでメニュー説明いきます。




↑まずは月曜日

一限がある人に加えて、この日は理工系の大会の翌日ということで、理工学部の人は練習がありませんでした。




水中撮影を行いました。水中カメラでフォームチェックをして六大に備えます!








↑お次は火曜日

この日は月曜日とは打って変わって大賑わい。スプリント中心のメニューでした。



OGの方も駆けつけてくれました!


そして今日の寺井






今日の寺井の一言「今井さんむしろ痩せてます笑」

火曜の一限、彼は法学の教室と勘違いして僕と一緒にマクロ経済の授業に出てくれました。ありがとう。



最後に新入部員を紹介します。マネージャーとして先週から部室に入ってくれた輿水幸子さん(cv.藤井さん)です。今後の活躍に期待。







誰が持ってきたんですかこれ、、


最後までご覧いただきありがとうございました。