医学部戦でした!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

お疲れ様です!59期の川崎です。


このブログを書くのもあと何回あるのかなって考えると少し寂しくなります笑


3年生になって授業数が減ったので、今まで以上に自分の時間が増えました。


12年生で頑張れば3年から楽になる学部も多いと思います。今井留失礼しました、隆太くん、頑張ってね!






さて、昨日は医学部水泳部、三四会さんとの対抗戦が行われました!


結果は
















































銀泳会が優勝しました!!




みなさまお疲れ様でした!!



同期や後輩の活躍はもちろん、就活や研究室で忙しい中で銀泳会のために泳いでくださった先輩方のおかげです!!ありがとうございます!!


ベストもたくさん出ました!

新入生の活躍も見れて良かったです


集合写真を期ごとに見ていきましょう!






まずは61



こんなにたくさんの新入生が入ってくれました(新歓係の人、お疲れ様でした!)。

水泳に復帰してから1ヶ月なのに、もうかなり泳げてました!この調子で銀泳会の戦力となっていってほしいですね!






次は60



かんざきくんのお顔が隠れてしまって残念ですね、でも楽しそうでいいと思います。

60期はとても速い人が多くて、今回もリレーの中心メンバーをはじめ、たくさん点を取ってくれました!ありがとう!






そして59



6061期と比べると人数が少ないですが、これも良さだと思います笑

引退まであと4ヶ月ですが、このメンバーで最後まで頑張っていきたいと思います

同期には助けられてばっかりです、いつもありがとう






最後に、医学部戦に参戦していただいた先輩方と、応援にいらっしゃってくれた先輩方です!



僕の無理な要求にも答えていただき、ありがとうございました

本当にお疲れ様でした!!

六大、夏合宿、泳光戦もお待ちしてます!笑


最後に、エールを送る天さんと、銀泳会&三四会の志木集合写真で終わりたいと思います。ここまで読んでいただき、ありがとうございました!