Iはどこ..?? | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!
はじめまして!
60期の仲村玲衣南です!

突然ですが、ちょっとした自己紹介です!

今年の9月にPEARLという、経済学を英語で学ぶプログラムに入学しました!

それまではずっとアメリカのニュージャージー州(ニューヨークの真下!)に住んでいて、日本に住むのは初めてです!!
水泳はアメリカでもやっていて、得意種目は200frです!

どうぞよろしくお願い致します😊




それでは練習の紹介をします!

まずは練習の様子です:


楽しそうですねー





こちらがメニューです!

月曜日
月曜はhardが結構ありました!
最後はキックとドリルの後に50ダイブもやりました!


火曜日



火曜の前半は結構大変でしたが、苦手なIMの練習が出来たので良かったです(?)😅

私は1限上がりでしたが、後半もhardが多くて、全体的にも辛い練習だったと思います!!
皆さん寒い中お疲れ様です!


ちなみにアメリカで使っていた基準ですと、
EasyからAll outの順だと:
Easy, smooth, moderate, hard, fast, race, all out
みたいな感じでした。

なのでHardは100%というより90%位で、Fastがここで言うHardと同じだと思っています!


あともう一つ気になっていたことがあります!
アップでよくやるSKPSですが、実家でのチームだといつもSKIPSでした!!!

IはIMの意味です!
なのでIが無いのは違和感がありましたねー

Iはどこへ行ったんでしょう??🤔


気になります、、


意外と似てたり違ったりしていて面白いですねー!



まあ無駄話しはこれくらいにして、、、


トライアルまであと4日ですね!!このまま皆さん精一杯頑張りましょう!!😆



最後まで読んで頂きありがとうございます!